忍者ブログ

婚活アラサーサラリーマンの修行

今はLINEだけど、昔は電話で口説くのが当たり前だった

電話なんかで口説くことも出来るのです。最近ではラインの通話機のを使って電話したり、かけ放題のプランもあったりして電話での恋愛なんてのも可能性を広げてきているのです。なぜなら、口説くときの流れにはまず少し親密になってメールで連絡しだしたりした後にキッカケがあれば電話して、デートをするというような形が多いと思います。私の周りにもこのような人は多くいました。特に多かったのが電話からの口約束でデートに誘うというのが定番だったと思います。ではどのようにしてそのような流れに持ち込むのでしょうか。まず、電話のできる時間帯です。それは相手に明らかにお艇が無い夜あたりがいいと思います。もちろん場面によってはどこかに出かけているということもあるので、自宅にいるということを確認したうえでの電話が大切になります。かける前にそのような確認をしたら、かけるのがベストです。なぜ夜なのかというと、相手に予定が無いということだけでなく自宅で過ごしている落ち着いた時であるから相手と落ち着いた状態で話すことが出来るからです。このとき電話では相手への話にはオーバーに反応することで少し印象は上がりますのでよく笑ったり、相手を褒めたり、慰めたりと場面に応じて意識して使いましょう。これは相手がもし不機嫌だったときにも効果的ですのでぜひ実行してみてください。そうして機嫌を取っていく中で、相手には悩み事や暗い部分を引き出すといいです。そうした話題を振られたら、より真相へ迫るのがまたコツにもなります。そうすることで女性は聞いてくれているという意識からあなたの事を私の事を理解してくれえる存在なんだと思うようになります。もし悩み語を相談されたら、そうして暗い部分をどんどん聞きましょう。後はそれを習慣化していくだけです。その習慣化が大事で相手が自分との電話を必要と意識しだします。後はデートの交渉なんかにも迫ってみましょう。成功すること間違いないです。
PR